ギャンブル&エロの男

僕はギャンブルとエロが大好き。

妻に言わせれば、「お金を使うために生まれてきたバカ」ということになるんだけど、確かにその通り。

どっちも金がかかるからね。

でも最近はエロの方は妻に黙って風俗に行くこともなくなり・・・

いや、少なくなり、もっぱらエロ動画、それも無料の1PO-3BUサイトで楽しんでいます。

ギャンブルの方だって、毎日公営の競馬、そして日曜は中央競馬とパチンコという暮らしだった。

けど、今はパチンコからは足を洗って、競馬も一点100円単位。

昔は単勝に10万円とかつぎ込んでいたけれど、今はウソのようにおとなしい生活をしています。

ま、100円単位だってやることはやってるんだけどね。

大金をかけていた時には、常に配当がどれくらいになるかを考え、そしてそのお金が入ったらあれをしよう、これをしようと考えていたんだけど、今は100円単位だからかわいいもの。

もちろん3連単とかの馬券だったら100円が一気に数十万、あわよくば百万単位に化けることもないとは言えないけど、そんな馬券買い続けていたらハズレまくるに決まっているからね。

当たったら、エロ動画の有料サイトでちょっとダウンロードしてみようとかその程度。

奥さん、怖いからね。